残念
一番ノーマルな部屋でした。
写真ではかなり綺麗に見えたんですが、実際は古臭いです。
大浴場も無いです。
スパがあり、そこにはそこそこの広さの浴室がありますが
未就学の子供はNGです。

この施設にはテニスコートや卓球場などが充実していますのでそういう事を目的とするなら良いと思いますが、ホテル自体に楽しみを持っていくと期待はずれです。

食事は美味しかったので、それは良かったです。
リゾート満喫
広い敷地内にあるリゾートホテルでした。
とにかく部屋が広く、ベッドも多く風呂も2個ありビックリしました。
富士山の見えるテラスがあるのが特に良かったですが、天気が悪く見えなかったのがとにかく残念!
食事は朝食のみでしたが、バイキングで種類も多く満足でした。
一つ不満があるのは、駐車場が結構遠いことです。移動が大変でした。
とってもリゾート
部屋は広くくつろげました。室内にキッチンカウンターもありリゾートマンションといった感じでサンルームから眺める景色も良かったです。壁紙や照明等、内装をもうちょっと手を加えてくれるともっと良いです。食事(バイキング)も美味しく朝食の富士山の絶景は他ではなかなか見れないであろう美しさに感動しました。露天風呂は遠いが暖冬の為、お散歩兼ねて楽しめました。暗い夜道を7~8分歩いたような。送迎もしてくれるそうなので利用する方はホテルと相談した方が良いです。スタッフの方も良い方ばかりでした。これぞ森林浴という程の空気の良さもあり機会があれば今度はヴィレッジの方でリピートしたいです。