料理は最高
 今回は料理を最重視で宿選びしたのですが、期待を上回る内容で大変満足しました。お風呂も温泉でさえあれば…ぐらいの気持ちであまり期待していなかったのですが、無いと思っていた露天も有りよかったです。しいて欠点をあげるならば眺望がイマイチ。立地の問題ですので露天風呂の開放感も惜しい。
 スタッフの対応も気が利いていて総合点、CPはとても高いです。
とても癒されました
仕事柄、丁度空いたので主人と当日予約で泊まらせていただきました。
水曜日は天体観測はお休みだったのですが、特別にやってくださったようでした。
おかげ様で月のクレーターや土星の輪等見せていただき、それをSDカードにも入れていただき、中々できない体験に感激しました。
お食事もどれもとても美味しく、年齢的(50台)にもそんなには食べれないので、丁度良い量でした。
お風呂もシルキーバスが気持ち良かったです。
エステもやりたかったのですが、風邪気味だったので、岩盤浴にしたら終わった後も汗が止まりませんでした。デトックスになったかな?
スタッフの皆さんもとても感じが良くて、また機会があったら泊まりに行きたい宿です。




美食の宿のとおりでした。
夕食も朝食も、とても美味しかったです。
館内すべてが清潔に保たれていて、気持ちの良い宿でした。
温泉がかけ流しなら、もっと良いのにと思います。