快適でした
忘年会の後、終電に間に合わないことを予測して予約しました!
二次会で駅前のカラオケ屋に行った後、徒歩数分で到着!チェックインも遅い時間まで対応してくれるし、便利でした。ベットはダブルで広々、部屋もお風呂もそこそこで十分満足レベル。VODサービスが無いのは少し寂しい感じでした。朝御飯はバリエーション豊富な信州朝御飯で10階の展望レストランで美味しく頂きました!機会があればまた使いたいと思います!
素敵な朝
朝食会場はとても眺めが良かったです
~お空でのおいしい朝ごはん~
 大人2人&幼児1人で利用。1階にコンビニと居酒屋のあるビルの10階にフロントと朝食レストランがあります。10階にエレベーターで行くと呼び鈴しなくても、すぐにフロントスタッフが対応してくれます。しかも外出から戻ると、名前を言う前に、部屋の鍵をすっと渡して下さり、プロの仕事だなぁと感心させられました。▼部屋もベットも広くて、親子3人悠々と眠れました。▼ガウンや浴衣では足元が寒くて眠れないので、いつもパジャマを持っていくのですが、この日に限って忘れてしまいました。案内でパジャマのレンタルを知り、早速ホテルのパジャマを借りることに。とても可愛いフリースのパジャマを借りることができ、本当に助かりました。▼朝はまた食べたくなる味でした。しかも、10階からの景色を見ながら食べる朝食は、本当に贅沢でした。まるでお空で朝食をいただいているようで、子どもも大喜びでした。ちなみにこのレストランは朝食営業後、22時まで自由にコーヒー、紅茶をセルフサービスで利用することができます。私はチェックイン後のんびりしながらコーヒーをいただきました。▼スタッフの対応、朝食に大変満足しています。大変お世話になりました。ありがとうございました。