良かったです。
離れに夫婦プラス子ども3人で宿泊しました。部屋は広くて、マッサージチェアもあり、とても良かったです。お風呂が大浴場がなく、部屋のお風呂しかなかったのと、温泉ではないのが少し残念でしたが、フロントでコーヒー飲み放題、ポップコーンがポップコーンマシーンで食べ放題で、本や漫画も読み放題で、退屈しませんでした。
食事は、自分で焼くスタイルだったので、なかなかゆっくり食べることはできませんでした。美味しかったのですが、男性には少し量が少ないかなと思いました。従業員が少ないのか、セルフサービスですることが多いように思いました。
私はセルフサービスは苦にならないので、この値段で大満足でしたが。
今回は時間がありませんでしたが、次回は川にも行ってみたいです。
今回、2回目の宿泊。
料理が美味しくてボリューム満点。
良かったです。
【部屋】離れの別荘のようなお部屋で翌日の雨中の移動を踏まえても良かった。宿泊費以上のグレードの高い部屋で大満足でした。
【対応】みなさん気さくな感じで、素晴らしかった。
【食事】夕食は囲炉裏での食事、自分には椅子が狭く窮屈だったのを差し引いても素晴らしく、また泊まりに行きたい理由の1つです。朝食は口コミを読み期待していなかったのですが、予想以上に大満足でした。
【眺望】自然を満喫できました。ライトも数多く設置してあり夜も楽しめました。
【環境】下を流れる川も綺麗で、夏の水遊びには最高だと思います。長靴を借りての川の散策は楽しませて頂きました。
【総合】全く悪いとこの見当たらない最高グレードの宿だと思います。