お世話になりました。
【お部屋】テーブルと椅子もあり、山側の部屋でしたが明るい部屋でした。
【対応】スタッフの方も気さくな方々でよかったです。
【お食事】夕食はゆったり頂けました。朝食は部屋で頂けて良かったです。

【お風呂】露天風呂は眺めもよく、内風呂も大きく何度もはいれました。

【眺望】部屋が山側でしたのでイマイチづしたが、鳥のさえずりが聞こえ心地良かったです。
【環境】住宅地の中でナビがないとたどりつけないかも
【総合評価】 料理もすごくおいしく、このお値段なら申し分ないお宿だと思います。
お世話になりました
玄関を入った途端、お香のよい香りがして幸せな気分になり、お部屋もとてもきれいで、天窓から差し込む光で一層部屋が明るく感じられました。
お風呂も内風呂、露天風呂ともに良いお風呂で何度も入りました。
お食事は一つ一つの食材を丁寧に説明していただき、徹底した健康食にこだわり、それでいてとても美味しく、お腹一杯いただきました。夕食の食べきれずに残した釜飯を夜食用にとオムスビにしてくれる等のお気遣いありがとうございました。
お綺麗な女性のオーナーお一人で接客・料理他すべてを切盛りされているとの事で驚きました。当日は、我々一組だけだったので色々お話が出来、とても楽しいひと時をすごさせていただきました。帰りに数ヶ所の直売所に寄り採り立て野菜を沢山買い、いただいたお料理をまねて作ってみようと思います。
本当にありがとうございました。
素敵なペンションでした
伊豆高原の桜を見るために出かけました。
女性の方がひとりでお料理から対応からやっていましたが、とても気さくで好感のもてるペンションでした。
食事はとてもおいしく、一人で作っているとはとても思えないくらいでした。
釜飯の残りもおにぎりにしていただき、最後まで美味しくいただきました。
朝食も焼きたてのパンがおいしかったです。
お風呂は、貸切でゆっくり入れます。
部屋には、テレビがなかったので、少し時間を持て余してしまいましたが、たまにはこんな時間の過ごし方もいいかなと思いました。
次回はヨガの体験もやってみたいと思います。
また、利用させていただこうと思います。