とても親切でした
車無しでの旅行でしたが、宿から30分以上掛る、道のりを国頭道の駅へ迎えに来て頂き、
辺戸岬を案内して頂いた上、あくる日は片道30分以上掛る、大石林山迄、送って頂き、又3時間後に迎えに来て頂き、check out日は、1時間近く掛けて、与那覇岳登山口迄
送って頂きました。  stuffの方々の対応も誠実で、真心がこもって居り、部屋も申し分無く、食事も美味しく、私達は旅行が趣味で国内外のホテルを良く利用していますが、
こんなに親切に、誠意に満ち溢れた対応に接したのは初めてで、家内共々、感謝感激して、宿を後にしました。  アダガーデンホテルは最高でした。
沖縄本島の奥地を観光するにはとても良いホテル
【お部屋】少しアジアンテイストな部屋で、広くはないですが1~2名なら問題はない広さです。
【対応】フロント、レストラン、バックヤードの方々、どなたもていねいな対応に好感を持ちました。また沖縄らしく朗らかな方々が多く、まず嫌な思いはしないはずです。
【お食事】夕食はコース料理。1泊目が和食、2泊目が洋食でした。ボリュームもちょうどよく美味しかったです。
【お風呂】トイレと洗面と一体型のユニットバス。少し狭く感じました。ただ浴槽は問題ない広さで足を伸ばしてゆっくりできました。特筆すべき点は、お風呂の水も(他も含めて)水道水でなく、やんばるの天然水を使っているので肌に優しくすごく気持ちよかったです。
【眺望】部屋により北側又は南側の眺望になります。部屋からは森が見えますが、海は見えません。今回、南側眺望の部屋でしたが夕暮れ時にバルコニーに立ち、赤く染まる雲と海・森を見ながら虫と鳥の合唱を聞き、時がたつのを忘れました。
【環境】やんばるの中の最奥のホテルという貴重な立地。夜はホテルの外に出て前面道路を少しくだると、満天の星空でした。虫の声と星空を首が痛くなるまで堪能しました。
【総合評価】リゾートホテルのような豪華さやオーシャンビューはありませんが、沖縄本島の奥地を観光するにはとても良いホテルかと思います。
とても楽しく過ごす事が出来ました!
【お部屋】とてもキレイにされていて、部屋から山々も堪能でき、とてもゆっくり出来ました。
【対応】スタッフの方々、気さくな方ばかりで小さなことにも目を向けられとても気持ちの良い接客でした。
【お食事】モニタープランで2食付7,000円でした。大満足ですが、世紀の14,000円だと・・・ちょっとお高め?
【お風呂】トイレと風呂がセットになっているタイプです。シャワーのみの使用ですが、問題なく使えました。
【眺望】大自然大満喫できました。カーテンを開けると、やんばるの山々が丸見えです。
【環境】大自然の中、いきなりホテルがぱっと現れるのでビックリしました(笑)が、やんばる探検をされる方にはベストなロケーションです。
【総合評価】とても楽しく過ごす事が出来ました!