美味しかったです
10階からの夕食は、夜景を見ながらの懐石料理です。牛肉の柳川鍋などのコースは、タイミングを見計らって、温かく提供頂け、釜飯の炊きあがるタイミングも良かったです。朝は、那須連山、日光連山の絶景を見ながら頂くことができました。コロナ対策を細かくできており、とても館内はきれいです。ロビーには、いつでも飲めるお茶やコーヒー。温泉、水風呂、サウナと広々とゆったり出来る温泉です。脱衣所もとてもきれいで、管内は、温かく、薄着で過ごせました。桜の時期、野木神社と共に、また訪れたいホテルでした。
ゆっくりできました
【部屋】9Fのかりんという広いツインルームに案内していただきました。
    清掃は行き届いていて快適でしたが、トイレ(バスと一緒のタイプ)が
    排水溝からか少々におっていたのが残念でした。
【対応】この時期でお互いにマスクをつけてますので表情は分かりませんが、
    感じの良い対応でした。
【食事】朝食のみでしたが量も十分で、とってもおいしかったです。
【風呂】不通の大浴場ですが、入るとヌルヌル肌にとても良いのではないでしょうか。
【眺望】遠くに那須山?がみえて、見晴らしがとても良いです。
【環境】街の中にあると思いきや、裏には田んぼがあり、ほのぼのとしています。
【総合】モニタープランではなかったような気がしますが、せっかくですから書かせて
    頂きました。総合してとっても良いホテルです。ゆっくりできます。
露天風呂が明るく広くとてもいい
【部屋】広々とした和洋室で、使い易いですね。但し、twinのベッドが小ぶりです。
    最近、セミダブルが多いですよね。
【対応】フロントは明るくよいです。情報量がやや少なめ。
【食事】朝食は時節柄、バイキング⇒個別になりました。
    ややスタッフが不足気味で個々への対応は不十分でした。
【風呂】広くて明るくていいですね。トロッとした湯はとてもいいです。
    露天は明るく広くとてもいいです。
【眺望】那須連山が間近でいいですね。反対側は大田原の夜景になります。
【環境】すっきりしています。
【総合】風呂が絶対的にOK。