良かったデス。
前日に大人一人増えたのですが、プランも同じで対応していただき母を連れてこれて良かったです。
リーズナブルですが、すき焼きを選べて美味しく頂きました。朝は、納豆が小鉢に入って出てきたりとひと手前かけてあるところが良かったです。
温泉は、ゆっくり長く入れて温まります。露天風呂の冷たい風が気持ち良いぐらい芯から温まります。
でも、せっかくの源泉ですが夜は23時30分と、あさ6時からなので少し疑問です。あと、回りが閑散としているので、チェックインを早くして温泉を堪能できると良いかな?って、感じがしました。
おもてなしの宿
この度妻と那須の方へ温泉旅行でこの宿にお世話になりました。到着早々に愛想の良いおっちゃんが出迎えてくれて、いろいろ周辺観光情報を丁寧に教えてくださいました。また見晴らしの良い川側の方の部屋を希望すると気持ち良く変更してくださいました。食事時の時もお兄さんに携帯充電器を借りたい旨を伝えるとすぐに貸してもらえました。とてもスタッフ の対応が全て気持ちが良い対応でした。部屋、露天風呂と綺麗で素晴らしかったです。一つ残念なのは、若干夕食のボリュームが寂しかったです。コストパフォーマンスを考えれば満点でした。妻とまた来ようと思いました。
紅葉が最高
紅葉が最高に綺麗な時期に、宿泊をさせていただき、有難うございます。
従業員さんの対応がとてもすばらしい宿でした。
部屋も広く、綺麗だし窓からの景色も最高。
ただ、トイレが個別についていない事が残念でした。
でも、とても良い旅をさせていただきました。