スタッフの対応が良かったです!
帰省途中の宿泊でした。 東北道が渋滞のため、日が暮れるころの到着となってしまったにも関わらず、食事時間の調整等、気持ち良いご対応をしていただきました。 宿は全体にこじんまりながら、落ち着いた高級感を醸し出されて、大変快適に過ごせました。 食事の量は程よく、丁寧で上品な薄口に調理されてあり、とても美味しくいただきました。
お風呂の温度も適度で、長距離運転後の身体に染み渡り、疲れが癒されました。
最後に、スタッフの方々皆さん感じよく、親切に対応して下さったのが一番の評価ポイントになります。
来年もまたお世話になりたいと思う宿でした。
温泉は、別棟の外
温泉に行くのには、階段を降りて外に出るので雨が降っている時や寒い時は面倒ですし、足の悪い方は無理だと思います。
別棟の温泉は、鍵が掛からなかったので女性にはちょっと怖い気がします。
お部屋が広く隣に家上の音もしないのでよかったです。
食事は牛しゃぶがついていたのがよかったです。
那須野ヶ原を一望の絶景
天気にも恵まれ、部屋一面の窓から那須野ヶ原を一望出来、日の出も見ることができた。
遠くには筑波山が見え絶景であった。
風呂は白濁のぬるめでゆったり浸かれ、露天風呂ではないものの窓からの木々の緑も
癒しとなった。
コストをかければ食事でも部屋でもそれなりの満足を得るのははたやすいが、
敢えて、使用可能な設備を再利用し価格を抑え客の満足を求める努力に総合では満点をつけたいと感じた。