温泉がいいです
寒い日に入る温泉はなおさら気持ちが良かったです。平家の里が近くて助かりました。
日光の思い出
温泉が非常に良かったです。
建物は古く、ちょっと気になるところもありましたが、安く泊まれた分、仕方ないかと思います。
湯西川温泉が夏にやっているオーロラの光の公演とても感動しました。
今まで35年生きてきた中で感じたことのない感動がありました。夏の機会また訪れたいです。是非夏に泊まった際はお勧めです。

 宿は、1時からチェックインできとてもありがたかったのですが、猛暑で到着時から暑さでバテました。(昔し北海道で夏場に冷房のない施設にとまりこりごりしたことがあったので)冷房なしの宿はさけていたのですが、冷房ありになっていたにもかかわらずありませんでした。しかし、日が沈むと、ビックリするぐらい涼しくなりほっとしましたが、、こんな暑がりもいるので、記載は正しいほうがいいと思います。
 しかし夜はとても涼しく、布団がとてもよく、羽毛でふかふかでとても気持ちよかったです。

 よいところは、他の方が書いている通りとてもいい宿です。宿の方も皆とても感じがよいです。
 お宿には癒されたいと泊まりに来ているので、あえてマイナスに感じたことを書かせてもらうと、扇風機のほこりの掃除と、森の中で虫がいるのは仕方ないと思いますが、ベランダの虫の死骸の掃除が出来ていればと思いました。とても目につくと思います。

なんだか辛口になりましが、1時にチェックイン出来、朝夜部屋食、お酒つきプランもあり、家族風呂もあり助かる。しかもこのお値段で、本当は文句を言えないのですが、、マイナス点を改善できれば、もっともっとお客様に満足されるとてもいいお宿になると思いあえて書かせてもらいました。