最高でした。
【お部屋】広くてきれいでした。落ち着く和室でゆっくり出来ました。
【対応】従業員の皆さんがあいさつをしてくれて良い雰囲気でした。
【お食事】特に夜ご飯の種類が多く、大変満足しております。
【お風呂】温泉で広くて、少しぬるっとしている気持ちの良い所でした。一般の方が多いです。
【眺望】山しかないので景色はあまり良いとはいえません。
【環境】山の中にあるのでクワガタムシが2匹つかまえる事が出来ました。
【総合評価】従業員の皆さんも雰囲気が良く、部屋も温泉も良かったのですばらしい所です。
大満足
場所はICから迷いながらやっと。こんな山の中にオシャレな建物。鶯の鳴き声に癒され、温泉の湯のいいこと。もっともっと名所になっても良いはず。いままで行った宿の
お料理の中でも2,3、番に入ります。どれも味つけがよく美味しかったです。4人とも
大満足。おもてなしの心が十分感じられる宿でした。後、越前海岸にでてコンブ館、魚街に寄って買い物を楽しみました。楽しい一日有難うございました。
のんびりと過ごす事が出来ました
【お部屋】清掃が行き届き、つくりも良く、設備も行き届き、気持ち良く過ごす事が出来ました。
【対応】フロント方、皆さん笑顔で迎えてくださり、部屋まで案内してもらい、説明も分かりやすく、大変良かったです。
【お食事】品数は多いですが、味はいまいちかと思いました。朝食は米が美味しかったです。
【お風呂】丁度良い熱さで、肌がつるつるになり気持ちよかったです。
【眺望】部屋から森林が美しく、癒された気分で落ち着きました。
【環境】自然に囲まれて鳥の鳴き声が聞こえて立派な施設で、管理も良かったです。
【総合評価】従業員の皆様が大変やさしく、夫婦でのんびりと過ごす事が出来ました。ありがとうございました。