牡蠣づくし
部屋:トイレユニットバスつきの海に面した部屋でした。冷蔵庫もありました。
対応:船着場まで迎えに来てくれ、翌日神島にわたると言ったところ無理を承知で、答志まで送っていただけました。
食事:生牡蠣、フライ、焼牡蠣、牡蠣鍋、牡蠣飯、生造り等大変満足しました。
風呂:男性風呂は海が見えゆったりつかりました。
眺望、環境:海がめの前でした。釣りを楽しむのもいいと思います。
いろいろとお世話になりました。

 
最高でした
今回、チェックインも早く着いてしまいましたが、連絡したら快く迎えに来て頂いて、しかも、空いてるからと言って一部屋の所を2家族だからと、2部屋にしてくれました。料理もすごく美味しく、釣りもさせてもらって大満足です。あと、女将さんの対応もとても良くまた、行きたいと思います。
満足の宿
少々遅くつきましたが、気持ちよく迎えていただきありがとうございます。
当日は私たち含め二組の宿泊でしたが、浴槽等気遣いをいただきありがとうございます。夕食の食事はアワビづくし刺身、焼きと贅沢なしなで、エビも刺身でいただけるのを焼いてみたりと食べ尽くせないぐらいに次々と出てきて、最後の天ぷらは車えびとの事でしたが、食べきれず、大満足の夕食でした。刺身においては、食べきれず、翌朝出していただいたほどです。景色も良く都会派の自分たちには|ボートできる場所と思いました。機会があれば海水浴場もあるとのことで、娘と孫家族を招待していきたいと思います。ご主人おかみさん、本当にありがとうございました。