ご飯
夕食、朝食ともにボリューム満点で、とても美味しかったです!
少し味付けが濃いものが多く、食べきれずすみません!
豚の陶板焼きが苦手でした。
建物は古いですが、戸倉上山田温泉の建物がどこも古いので気になりませんし、なにより良く掃除されていて、とても綺麗です。
お風呂がとても良く、肌がスベスベになりました!
秋の北信中信紅葉と湯巡りの旅
前から気になっていなお宿。やはり私の目に狂いは無し。
私達夫婦にはまさにうってつけのお宿でした。建物は決して新しいわけではありませんがむしろそれが味を醸し出しています。接客は本当に必要にして最低限これが一番私達にとっては心地よい距離感なんです。特筆は2つで1つは源泉を所有しており描け流しであること。(何故か体が浮きやすい湯)食事に心がこもっておりて気合いの品はほとんど無し。この二点はと特筆ものでした。間違いなく再訪すると思います。一回でまた泊まろうと思う宿は決して多くはありません。むっくりと過ごしやすい方にはおすすめです。ここを拠点に連泊で各地の観光も良いかもしれません。
温泉は最高
生ビールがついているお得なプランで満足しました。
夕方は透明でくせのない温泉だと思っていましたが、朝は濃いにごり湯になっていて最高。
食事は別室か個室でゆっくり食べられると書いてあったので期待していましたが大勢一緒の会食場でした。
情報は正確に書いてもらわないと困ります。
部屋に置いてある椅子は快適なのですが1個でなく2個にしてほしいと思いました。
料金からしたらリーズナブルですが。