また来たい宿・友達に教えたい宿でした。
【部屋】
新しいとは言えないが、良い間取りに出来ていて過ごしやすい部屋です。
清掃も完璧で気持ち良く設計者の気配りが良くわかった。

【対応】
旅館に入るなり、大きな声で挨拶がありとても感じが良かった。
又、会うスタッフも気持ちの良い声掛けがあり、昔から何回も来ている様な感じになった。
大事にされていることを感じた。

【食事】
食材を生かした食事で一つ一つメガネを使い、確かめて、噛みしめて美味しく頂きました。
スタッフの説明も良く、さらに期待が大きい楽しい食事でした。

【風呂】
最高なお風呂でした。設計の良さはすみずみまであり、ハイチがとても気に入りました。
2つの温泉も泉質が良く、ゆっくり楽しめました。

【眺望】
林の方の部屋でしたが、自然が目で耳で感じる事ができ、木の形がとても良く感じられた。

【環境】
少し高台の宿でしたが、海が見えない事を感じられなかった。
建物と外で働くスタッフの力が勝っていて、素晴らしい宿でした。

【総合】
今までいろんなホテル、旅館に泊まってきましたが、スタッフの生き生きとした対応と、
部屋・風呂・食事処が素晴らしい、また来たい宿・友達に教えたい宿でした。
素晴らしい旅館でした
【お部屋】和室と洋室の良さを兼ね備えたお部屋でした。洗面所やお手洗も独立されて、広さを感じました。
【対応】チェックインと同時に、手荷物を持ってお部屋まで案内してくださったことに感動しました。言葉の丁寧さや礼儀正しさも申し分ないです。
【お食事】それぞれのお料理がとても美味しかった上に、苦手な食べ物を別の物と変えて下さった対応に感謝しました。
【お風呂】お風呂がたくさんあって、広々としていて良かったです。きれいでした。
【眺望】窓からは山の木々が見え、良かったです。
【環境】静かな雰囲気の中に、和気あいあいとした和やかなムードがあり、大人の方にくつろげる環境だと思います。
【総合評価】素晴らしい旅館でした。ゆったりと過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また、機会がありましたらお世話になりたいです。
とても気持ち良く過ごせました
【お部屋】和洋室の利用でしたが、清潔で設備も整い、ゆっくり過ごせました。
【対応】到着時のフロントの対応も早く、館内でも挨拶が感じが良かったです。
【お食事】夕食は彩が良く、美味しかったです。朝食も種類が多く、和洋食共に美味しくいただけました。
【お風呂】湯船は多少小さめですが、塩泉が保温高価が高く、夜のライトアップにリラックスできました。
【眺望】海から少し登ったところにあるので、部屋からの眺望は今一。
【環境】虫の音や朝は鳥のさえずりでのんびりと過ごせます。
【総合評価】スタッフの方の対応も良く、とても気持ち良く過ごせました。坂道が多いので、女性用の下駄があると嬉しい。