天空の湯熱かったー!
お風呂が熱いのなんの!私好みでした!天空の湯は寒空の下、23時に入ったけど静けさと夜空と露天風呂がいい!
途中の階段は凍ってマジで危ないから足元気をつけてね。まだ小さい子供とお風呂は熱すぎて泣いてしまったから、湯加減に注意かなー。大人には最高のお風呂でした。ご飯も美味しいし、スタッフの方も対応良くて有難かったです!また来ますよ!
偽り有り
泉質はとても良く、設備も古いわりに良かったのですが、扉が凄い勢いと音で閉まるのは油圧調整して直ぐに直して頂きたい位の騒音でした。食事が写真と違うというか、今まで食べた食事で1番不味かったです。おかずもですが、白米と味噌汁が酷いってどーゆー事??古い上に炊き方失敗。味噌汁はインスタント。ビーフシチューはインスタントのコンポタ味で笑いました。朝も夜もで萎えました、、、割引で来てるので多くは望んでません!量や品数を減らしてよいので地場で美味しい食事を出さないと。貸し切り風呂も無料とあったのに部屋には有料と書いてあり混乱し断念。
ちゃんとチェックや説明しないと。  次は近くの別の宿に泊まります。この宿に限らずトクーと連携できずにチェックインでもたつく宿が多すぎ!改善して
お湯「は」良い
【良い点】お部屋が広めでキレイ。温泉の泉質が良い。
【残念な点】部屋のエアコンのフィルターが掃除されておらず暖房が効きにくい。冷蔵庫に前客の飲み残しがあった。お風呂場が暗すぎる。食事も量が少ない、皿で誤魔化している。どこの備品も補充されておらず残念な上塗り。従業員の意識改革が必要なのではと思う。食堂で対応してくれた若いお兄さんと、住み込みの女性の対応は良かったですが、それ以外はひどいな。古い設備は仕方ないが、それなりに整える努力をしてもらいたいと思います。温泉がとても良かったので、本当にもったいない宿だと思います。