お値段で納得
お部屋は、口コミどうり壁や畳じゅうたんなど年期が入ってもう少し何とかなりませんか?って感じでした、クーラーも掃除してくださいね、食事は宿泊料金にすれば、頑張ってると思います、発泡酒ですが、7時半迄飲み放題が付いてるし、従業員の人達も明るくて、よかったですよ、
又お世話になります。
大変お世話になりました。(今回は平日で2連泊しました)
環境保護 エコが徹底されており感心しました。
セルフサービスが徹底されており支持します。(布団敷き、食器の返却等)こういう宿もっと増えて欲しいです。
リーズナブルで必用な所は手を抜かず大変良いです。小生はシルバーですが気軽に何泊も泊れます。
この価格で今回アルコールのビールだけの場合は飲み放題になっていました。大賛成です。 今後も維持して下さい。
又2連泊(平日)でお世話になりたいのでその時はよろしくお願いします。
塩泉ではなく、ほとんど単純温泉
値段に比べ食事は良かったです。(もちろん業務用総菜も入っていると思いますが)
かにも剥くのが嫌いでなければ好きなだけ食べれます。(さすがに最高品質とは、いい難いですが問題は無い)
以外に時間制で区切られていたのは、少し驚きました。 どこかに書いてあったかな?

私は、塩泉が苦手なのですが、意外にもほとんど単純温泉でした。
混浴の(水着必要)露天には行きませんでしたが、わりと広い風呂でリラックスできました。

部屋などは、さすがに年期が入っており、手直しをたくさんしています。
それなりのたたずまいという所かと思います。

眺望は、海側の4階を当てて頂いたので、最高の見晴らし。
湖が、きれいに見えて良かったです。