うーーん
帝国ホテルグループということですごく期待していたのですが、普通でした。建物、設備はきちんとしているしお掃除も及第点です。朝食付きだったのですがこれがちょっとお粗末でした。3種のパンとコーンフレーク、ごくシンプルなサラダ、コーヒーと2種類のジュース、これだけです。卵やスープがあると良かったのですが。朝食はきちんと撮りたい派なのでがっかりでした。これならビジホの方が良かった。3月末で営業終了とのことでちょっと手を抜いた?期待していただけに残念です。


  
ザ・クレストホテル立川
駅からの歩行路にJRAの馬券売り場が有り ホテルに行く時がちょうどメインレースの時間で騒々しい道を歩いていきましたがホテルに着くと非常に静かであったかい雰囲気ですごく良かったです。部屋も綺麗でバスルームも綺麗でした。
ただ 冬の時期の為か乾燥しており加湿器か清浄機が有れば素晴らしいホテルだと思います。
気軽に利用できます♪
地元ですが、誕生日だから特別にゆっくりまったりしようと一泊しました(笑)
駅からちょっと歩きますが、こじんまりときれいなホテルで堅苦しくないのがいいです。
14時チェックインで24時間なので、のんびりさんの私たちには時間を気にしなくて楽でした。
夕食は外に出たので評価外です。朝食はパンが美味しかったです♪スープがあればもっとポイント高かったかな。