とても良かったです。
新鮮な材料で見た目にも美しい料理でした。
施設とお部屋はモダンな和風で清潔感もあり快適に過ごせました。
お風呂は24時間入浴可能で嬉しかったです。
歩いて行ける温泉施設があり入りに行きました。
すぐ近くに海水浴場があり夏はまた楽しでしょうね。
女将さんをはじめ皆さんとても対応良くまた訪れたい宿です。
ありがとうございました。
夏に来たいと思います
【お部屋】部屋はきれいですが、洗面所とトイレがないのが・・・。
【対応】ゆっくり食べられてよかったですが、仲居さんがなかなか回って来てくれなかったので、お茶・ご飯のお代わりがしにくかったです。
【お食事】食器から気が遣われていてよかったです。
【お風呂】きれいですが、特に着替えがしにくかったです。
【眺望】海があまり見えない。
【環境】海が近くていいです。夏によい割引があったらまた来たいと思います。
【総合評価】夏に来たいと思います。2日目に一日中遊んでから帰れるようだと嬉しいです。たとえば、シャワーをいつでも使用していいとか出来るといいと思います。
コストパフォーマンス○です。
【お部屋】広くは無いが、きれいでかわいらしい部屋。
【対応】女将さんの対応が上手。小さな子のお風呂の対応等、とても良かった。
【お食事】うまし宿の看板にいつわり無し!
【お風呂】キレイで良いお風呂。天然温泉ではないのがわかっていながら、3回も入ってしまった。
【眺望】海・山一望!!とはいかないが、周りに高い建物も無く、窓からはみかんの木が見える。
【環境】食事処、コンビニ等は無いが、海まで歩いてすぐ。短時間の散歩コースにちょうど良い。
【総合評価】コストパフォーマンス○です。