コストパフォーマンスの高いリゾートホテル
宮古島の南側に位置しており、空港や市街地からは車で30分程度の距離です。

ホテルの外にはほとんどお店や飲食店がありませんが、ほぼホテルでそろいますので問題ありません。
むしろリゾートっぽくていい感じです。

タワーの6階に3名で宿泊しました。エキストラベッド使用なのでゆったりとはいきませんが、オーシャンビューかつテラスもあるので窮屈には感じませんでした。
景色はすばらしいです。沖縄の透き通ったブルーの海を満喫できますよ。

夕食はリゾート内にある琉宮苑でした。
期待以上の美味しいお肉で非常に満足しました。
サービスも申し分なく、大変気持ちよい食事になりました。
朝食のバイキングも種類が豊富で満足感があります。

季節的にプールやビーチでは遊びませんでしたが、充実した休日になりました。
コスパ・景観・おもてなし共に最高!!
シギラベイでゴルフする際に利用させていただきましたが、全てに大満足!!

まず部屋に入ってすぐ目に入ってくる景色に感動!
南国のリゾートに来たって感じにさせてくれます。

夕食は、ホテルから車で1~2分程度の焼肉屋「琉宮苑」に移動するのですが、
これがまた最高に旨い!地元の宮古牛を使っているらしいのだが、都内で
食べたらこれいくら!?ってくらいの夕食がセットになってました。

ちなみに「琉宮苑」に移動する際、定期周回バスに乗り遅れて次の出発が
30分後で途方にくれていると、ホテルの方が特別に送って下さいました。
こんな細やかな心遣いが嬉しいですね。

これだけのプランで1名無料はホント最高でした!!
ゴルフのスコアーは・・・でしたが、また是非伺いたいです。

ありがとうございました。
スケジュールを決めて予約を
3月の連休、タワーウィングに大人2人・子供1人の3名1室で2泊しました。
部屋はセミダブルのツインにやや小ぶりのエキストラベッドが入っていましたが、それでも十分な広さがありました。部屋のバルコニーにはイスとテーブルがあり、心地よい風に吹かれながら美しい眺望を楽しむことができます。
ルームバスも広く、もちろんトイレとは別で快適です。
朝食のバイキングは和洋の定番料理に加えて郷土料理(テビチ入りおでんやグルクンの焼き魚、なまり節など)が何品かあります。どれもおいしいです。
夕食は2日続けて琉宮苑で宮古牛の焼肉。2日目はお店の方が配慮してくださり、1日目とは違う部位を出してくださいました。絶妙なサシの入り方でとにかく美味。十分に堪能しました。
1つ残念だったのは、最終日の朝の水中観光船が満席で乗れなかったこと。思い起こすと、1日目の琉宮苑も開店早々にガラガラな店内に入ったので予約で一杯と言われ、3時間も後を指定されました。セグウェイ体験もやはり時間の折り合いがつきにくかった。そして最終日の水中観光船。
滞在期間中気分よく過ごすためには、スケジュールを決めて、早々に予約を入れること。それが大切だと思います。