良かった
伊香保の「階段」に近く、温泉街が堪能できた。
思ったより大きなホテルで、清潔感もありゆったりできた。
食事・・おいしかったです。
のんびりできました
車で行きましたが、駐車場への送迎がありありがたかった。部屋は十分な広さで、トイレも清掃も行き届いていました。
食事は味も量も十分満足いくものでした。朝食のてんぷらは揚げたてでとてもよかった。あえて言うなら、味噌汁はちょっとイマイチでしたが。風呂は自分にとってはちょうど良い温度で、くつろげました。環境は石段街、コンビニ近くで便利な立地だと思います。
建物は古いかもしれませんが、内装はきれいで清掃もきちんとされており、スタッフの対応もよかった。急な予約で行った宿でしたが、いい宿に当たってラッキーでした。
普通のホテルと感じました。
場所は、伊香保温泉の石段まで近くで迷うことなく到着できました。部屋は、エレベータ近くだったので、廊下の音が少しうるさかったです。また、幹線道路に面しているので静かに過ごしたい人には向かないと思います。夕食は、地産地消とあったので群馬に来ているなって感じがしてよかったです。大浴場は広かったのですが、サウナの時間が少し短くて残念でした。受付の対応も良くチェックアウト後、伊香保神社まで散策を行いましたが、荷物の保管を行って頂いたり玄関先に車を準備して頂いたりと対応が良かったです。