上高地
今年も松茸山荘に御世話になり、上高地を歩いてきました。
お昼から天気が崩れ早々に引き上げてきましたが、今年はコロナの行動制限がないので
大変混んでいました。
朝夕と日頃この量は食べないだろうと思うような、結構なボリュームの献立ですが
美味しいので意外と食べれたりします。
お風呂と食事がとにかく楽しみで何度かお世話になっています。
来年はコロナを気にせず、大勢で上高地を楽しんで松茸山荘にまたお世話になりたいなと
思います。
早くコロナを気にせず生活できる日が来るといいですね。
コロナ禍の旅
コロナ禍で昨年の8月と今回2度目の宿泊です。
食事が美味しいしボリュームあるので楽しみのひとつです。
場所的にもいいので、安曇野や松本、黒部ダムも日帰りで行ってきました。
帰ってからお風呂に入って食事をして、部屋に入ると眠くなります。
最高のリフレッシュでした。
また行きますので宜しく御願いします。
コロナ自粛中
今年はコロナで半年が過ぎようとしています。
都民はなぜかゴートウートラベルが使えず旅行を自粛中なので、一人寂しく?3連泊しました。
お盆中とは思えないくらい車が少なく、意外とのんびりできました。
食事は朝夕とてもおいしくいただきました。
部屋に入るとすぐにウトウトするので、食事前にお風呂に入りました。
夜早めに寝るので朝は5時くらいに目が覚めました。
食事して観光めぐりをしました。
松山城と上高地に行きました。
松山城までは車で30分、上高地までは1時間30分です。
特に上高地は遊歩道を4時間くらい歩くのでクタクタになります。
帰ってきて風呂入って冷たいビールと美味しい松茸ごはん食べてぐっすり寝て
最高にリフレッシュできました。
食事は朝も夜もおいしいですよ。
温泉もとてもよかったです。