日常とは別世界です
広くて綺麗でした。
部屋の前で雪遊びも出来て最高でした。
贅沢な時間を過ごせました
部屋は2階ありのログコテージで寝室が二つで一部屋ni三つのベッドと二人の宿泊でもてあましました(笑)。 対応は非常に丁寧で、焼きりんごの説明も親切でした。 夜の食事のフレンチは贅沢でメインの牛ヒレ、豚のソテーに前菜の鴨肉も絶品で、パンもおいしかったです。朝もクラムチャウダー、スクランブルエッグにおかゆもよかったです。風呂は単純にユニットバスなので★ですが、近くの日帰り湯に入ったので、特に問題はなかったです。 眺望は林が見えるだけですが、今回、雪景色でよかったので。環境としては静かに過ごせ、近くに買い物ができるところもあり不便はなかったです。総合としては大満足でした(スキーもできたし)。
心も体もホッとしました
【お部屋】我が家は、メゾネットタイプが大好きです。3人家族でちょうど良い広さでした。のんびり過ごしました。
【対応】受け付けの方が笑顔で迎えてくれました。受け付けをまっていた主人と子供で、アルミにつつんだ焼きリンゴを(暖炉に入れて)作ってくれました。とても美味しかったです。心も体もホッとしました。
【お食事】とても美味かったです。ホタテの前菜、下仁田ネギのポタージュ、美味かったです。信州牛の焼肉もとっても柔かくて美味かったです。量も十分でした。
【お風呂】来る時に日帰りの湯に立ち寄ってきたので、利用しませんでしたが、きれいにお掃除されていました。
【眺望】この季節なので、部屋から見えるのは木立ちと雪だけでした。もしかしたら、木立ちの先に浅間山が見えるのかも…。
【環境】とても静かで、家族でゆっくり過ごしました。今回は、雪の中だったので、他の施設を利用できず、このホテルのまわりの全体像が見えませんでした。
【総合評価】私としては、受け付け時の”焼きリンゴ”のおもてなしと、ミキモトのコスメティックスだけですでに評価5に近いです。更に空気清浄機もついているし・・・ 次回は、違う季節に利用したいと思っています。