んんん
料理は素人っぽかった。
支配人の中国人がこちら食事中なのに長電話したり植木の手入れをしたり目障りだった。
ロッジの各部屋の鍵がかからずペットの出入りをロックできなかった。
大風呂は浴槽がいくつもあるのにジャグジー一つしか使えなかった。
二度目の利用は無いかと
値段分の価値は残念ながらありませんでした。
食事は大変美味しかったです。が、料理と料理の間が間延びして、結局二時間近くかかって、大浴場(21時まで)も15分しか利用できませんでした (妻は利用を諦めました)。また、大浴場や食事の会場から離れているので、雨の中の風呂上がりの移動は酷でした。
以下、その他気になった点です。
大浴場の湯温がぬるい。脱衣場が汚い。
部屋の中だけアレルギー様症状が出たので、ハウスダストがキツイ?
食事会場で正面玄関近くの席に座らされているご家族は少々気の毒でした。

しかし、スタッフの方々はとても気さくで良い方々でした。お世話になりました。ありがとうございました。
Thanks
ペットも泊まれるバンガローは4人家族にはリビングが少し狭かったです。ソファーは結構年期入ってました。
ケージやトイレシート、エサのお皿が用意されていたので助かりました。
ベッドは電気毛布がありなんとか暖はとれましたが、夜はかなり冷え込みました。
デロンギがありましたが、一台では足りずもう一台お借りしました。その時も快く対応していただき嬉しかったです。夕食、朝食は申し分ありません、全て美味しかったです!スタッフの皆様も丁寧で親切な方々ばかりでした。子供のご飯まで気を使ってくれました。
また暖かくなったら是非遊びに行きたいです!