桜の時期でとても綺麗でした。また来たいです。
【部屋】
冷蔵庫が欲しかったです。

【対応】
とても親切に、気持ち良く対応して頂けました。

【食事】
地元の食材がとても美味しかったです。

【風呂】
太古の泉質とロケーションが良かったです。
溶岩がたくさんあって気持ち良かったです。

【眺望】
さくら島や海が見え、ゆったりくつろげました。

【環境】
静かで楽しく過ごせる環境でした。

【総合】
桜の時期でとても綺麗でした。また来たいです。
スタッフの感じがとても良い宿です
【部屋】広い部屋できれいに清掃されていました。 ウォシュレットの電源が
    入っていませんでした。 洗面台の石鹸のノズルが詰まっていました。
    
【対応】到着が遅くなったのですが、大変親切に対応していただきました。
    
【食事】お刺身は冷たく、てんぷらは温かく提供され、良かったです。
    ちょっと味付けが濃く感じました。
    
【風呂】大変気持ち良いお風呂でした。
    温泉の説明も丁寧でした。
    
【眺望】海が目の前で素敵でした。
    露天風呂からの朝日がきれいでした。
    
【総合】CPは大変良い宿だと思います。スタッフの感じが良いのは
    一番重要なことだと思います。良い宿に泊まれました。
設備は古いが、清潔感アリ
【部屋】生花の香りがとても良くて、気持ちが和みました。
    
【対応】チェックイン時に「桜島火山と温泉」の説明があって良かったです。
    
【食事】食事良はちょうど良い。とてもおいしく食べました。
    
【風呂】お風呂場の洗い場が寒かったです。お湯は良かったです。
    
【眺望】部屋から桜島は見えませんが、海側の部屋でとても綺麗でした。
    
【総合】設備は古いですが、清潔感があり、満足でした。
    風呂の天井が高いせいか、洗い場は寒かったですが、仕方ないでしょう。