次はないかな。
旅行の2日前くらいに宿を探しましたが、ホテルはどこもなく、仕方なしに
ペンションを予約しました。
しかし、歯ブラシすらなく、風呂も予約制でなかったため、いつ、空くのか
わからず、トイレの数も少なく、いつ行っても、誰が入っている状態で、
とても快適というには程遠いペンションでした。
口コミではいい温泉とか書いてありましたが、書くほどの温泉でもなく、
次はないかな、という感じでした。
温泉が最高
1組づつ入れ替える源泉かけ流しの温泉が最高です!
温度調節も自由ですし、常に新鮮な温泉につかれることは大変気分がいいです!
温泉三昧
タイトル通り、掛け流しだけではなく毎回お湯を入れ換えて入る事に惹かれて…
急遽、朝に思い立ち行って来ました。温泉好きの母と興味のない息子の旅。
毎日入れたらシアワセだなぁ…と思いながら、3回も入ってしまいました。フロントのお兄さんが何かと親切に話しかけてくれました。お兄ちゃん好きの息子は嬉しい反面、恥ずかしくてボソボソ話していましたが帰りの車の中でもお兄さんのお話ばっかりしていました。お家じゃ、絶対に食べなかったレタスを食べることが出来たのはお兄さんのアドバイスが効いたようです。オーナーさんも親しみやすく、とてもアットホームで人柄が出ているお宿でした。

ドバドバ出てくる温泉…立ち寄り湯やお部屋休憩付き(6時間くらい)のデイプランで温泉飲料可であれば、お部屋に小さな珈琲メーカーを置いて温泉水珈琲が楽しめて本でも読んだり、お昼寝出来たら最高です!温泉スタンドのように温泉も買って帰れると有難いです。

それにしても、夢のような温泉三昧でした。また行きたいです☻