料理が秀逸の宿
食事: 夕食は本格的な懐石料理。夕食、朝食ともしみじみとおいしい。量は多すぎるくらいなのだが、美味しいので食べてしまう。コースの最期の寿司の前に、ステーキを食べて脂の付いた箸を代えてくれるさりげなさがいい。日本酒もいいものをそろえている。
風呂:透明な強羅の湯と、やや濁り湯の大涌谷の湯の2種類が、男女時間交代制で楽しめる。特に、大涌谷の湯はすばらしい。
眺望:窓から、有名な箱根カントリーの全貌が見渡せる。
その他:3階建てで、エレベーターがないのが、ちょっと大変。
美味しかったです!
小ぢんまりした建物ですが、清潔でお部屋もゆったりとしていて、心地よい時間を過ごしました。
なにより、お食事の美味しいこと!
もうこれ以上食べられないと思いつつも、最後まで食べました(笑)
本当に美味しかったです。
朝ごはんも、手の込んだ料理が数多く並び、もう出来過ぎ!(笑)
こちらもとてもとても美味しく、おかずを全部食べたい一心で、ご飯は少なめに食べました。
満足の一日をありがとうございました♪
満足!
お部屋は広くて使いやすく、ゆったりと過ごせました。部屋着とパジャマの両方が用意されていたのはうれしいです。
食事はとても美味しく、料理の出てくるタイミングや量もよかったです。お勧めいただいた冷酒も料理とマッチして、堪能しました。お酒や職人さんとのおしゃべりを楽しみながら食事ができる大人の宿ですね。
朝食も美味しくてふたりしてご飯をお代わりしてしまいました。
お風呂に関しては白濁の湯を期待していたのですが、ちょっと期待はずれでした。
静かな環境で天気が良ければ眺望も楽しめたのでしょうが、梅雨時は仕方ないですね。また美味しい食事をいただきたいので、季節を変えて伺いたいと思います。