朝食付きプラン
部屋が広いうえに 日常清掃は十分届いてる印象
天井、非常灯 照明機器 換気扇 壁紙 障子紙 といった普段意識しない様な箇所は気になりました。
部屋の備品で延長タップは助かりますが 
無線LANが、廊下側しか入らず、客室では電波がかなり厳しい。
ネット利用が多い方には、厳しいかもしれませんw
市街地から近いわりに、案外静かな環境、
大浴場からの眺望と、確かに温まりますが 特徴の薄い泉質の面で★3
対応☆4 
チェックアウトの時、別スタッフ対応で、チェックインの時点で先払いでしたが
未払いなのかと疑ってる印象を受けた。確認するのは仕事ですけど、引継ぎや連携は大事ですね。
大晦日の家族旅行
大晦日から元旦にかけて家族五人で宿泊しました。小浜では老舗ホテルのようで、今の天皇が皇太子時代に訪れいるそうですよ。
夕食時間を急に変更したいと申し出たんですが、快く応じてくれました。接客はとっても良かったです。夕食も朝食も良かったですよ。
ただ、設備がとても古いです。特に、大浴場はこれで本当に温泉なの?銭湯よりも温まらないお湯でした。
夕日と魚好きにはお薦めです
家族3名でお世話になりました。
先ず驚いたのは夕食に出た「浜焼き鯖」の大きさが、一人につき半身ですら食べきれないほど
丸々太った美味しい鯖におろししょうがでいただき大変満足しました(さすがです)
その他、お刺身にフグのから揚げ、鯛釜飯など全体的に調理をされている方のレベルも高く、
一品一品に箸が止まらないほど本当に美味しくいただきました。
仲居さんやフロントの方も気さくでとても親切、部屋から日本海に沈む夕日に疲れがとれました。
ありがとうございました。