率直な感想です。
夏に利用させていただいた者です。
到着後、まずは猫たちがお出迎え。とても可愛いのですが、糞尿のにおいもあり鼻をつまみたくなります。
オーナーの方に案内され、階段を下っていき部屋までは30秒ほどですが、階段や廊下がカーペットだったこともあり、子猫の排泄物のにおいでとても息ができません。非常に不快でした。
逃げ込むように部屋に入るも、カビ臭く室内でも休まりません。
大きな窓で眺望は良いですが、衛生環境の面で大変残念でした。室内の風呂は流れが悪く、露天風呂もイマイチ。自然の中なのでどうしても虫はたくさんいて、お風呂にも浮いていました。
料理は品数もあり、温かくておいしかったです。

無人島や、大自然の中でも生き抜けるような方には全く問題のない宿ですが、凡人には向かないかと思います。

景色は抜群

駐車場から旅館までちょっとした林を抜けていく小道にはわくわくします。到着するとびっくり、沢山の猫が迎えてくれます。猫好きにはうれしいですね。このお宿は宿泊客によって高評価と低評価がはっきりと別れると思います。冒険が好きで動物が好きな方は高評価でしょう。そして海を見渡せる景色も食事も楽しめると思います。低評価な方は廊下の猫の臭い、自然の中なので蜘蛛の巣やゲジゲジなどもいる事、あとは老朽化あたりでしょうか。貸し切りの露天風呂にはイノシシも出る事があるらしくちょっとした覚悟も必要です 笑 トイレは普通のウォシュレットタイプです。 私たちの部屋はとても広く角部屋だったので海もきれいに見えました。手入れはそこそこで古い建物なので修学旅行気分で枕投げをしたり気楽に広い部屋でくつろいだり出来ました。部屋にもヒノキ風呂があり海を見ながら朝は使わせていただきました。食堂からも海は見えて朝食やディナーにはフルーツが多く使われており美味しかったです。鮮度の事を書いていたレビューがあり心配していましたが私たちの時には新鮮な食材だったと思います。少し前にいたらしいゴールデンレトリバーは蜂に刺されて亡くなっていました。会ってみたかったですね。また間隔を少しあけて訪れてみたい宿ですね。
最悪でした
フレンチフルコース?びっくりです。ファミレスでもここまでひどい料理は出ないと思います。
ネコが食堂を自由に歩き、厨房にも入っているのでは?
せっかくの眺望も窓がゴミだらけ。。。。