2週連続の宿泊
2週連続での宿泊です。
食事の内容は変わりませんでしたが
コスパも良く温泉と飲み放題を楽しませていただきました。
近くに桜の名所も有るので行ってみては?
これからも頑張ってください!!
温泉復活!!
温泉のポンプ改修により昔の熱い温泉が復活しました!
少しずついろいろ手を掛けながら改善しています。
まだまだな部分は有りますが、この金額で2食付き&アルコール飲み放題&源泉掛け流しで露天風呂もある良質な温泉。
居酒屋で軽く飲んだ金額でこれほどのサービスが受けられる処が他にあったら是非教えてほしいです。(僻地除く)
潔癖・寒がり(部屋や食事処・脱衣室・フロント前等は暖かい)・熱い温泉嫌い・高級旅館や高級ホテルのサービスを求める者・高級食材・高級酒しか口にできない等の方はどうぞお高い料金をお支払いの上、それなりのお宿にお泊りください。
大変恐縮な物言いですが、こちらのホテルはそのような方のいらっしゃる処ではございません。
私ども家族は1月だけでも温泉宿に8泊、2月の予定は3泊確定。
高級宿も有ればミドルグレードも有り、また格安のお宿にも宿泊いたします。
それぞれ良いところもイマイチのところも有りますがそれも楽しむようにしています。
これからも頑張ってほしいお宿の一つです。

行って良かった!
泊まるのは4回目です。
久し振りに行ったら部屋がリフォームされて、びっくりするほど綺麗でした。二部屋予約して、両方炬燵が有り、温かく過ごせました。
ボロボロの部屋を予想していたので、友人には余り期待しないでね!と言ってましたが、友人曰く塩のお風呂も良いし、飲み放題付き会席料理も最高!ゆっくり出来て、又来たいと言ってました!
お風呂が、ぬるいと言うのが書いてありましたが、確かぬるい!でも、湯が出てる場所に行けば、熱い湯が出てるので大丈夫です。
だだっ広いホールが昔の流行っていた頃を思い出します。が、今でも、とてもコストパフォーマンスも、サービスも良いと思います。