まーまーお得
時期と価格で、ここしかなかった。また、ほかの予約サイトでは空き室なしだった。
大して期待しなかったが、全体としてコスパはよい
食事もよかった。


難点
1.部屋はリフォームできれいだが、便所・ユニットバスは改装されていなくて古いまま。それも綺麗にはしてあるので支障ないが、なんとなく悪臭がして・・・。蛇口の錆や湯垢も気になった。専業の清掃業者一度入れて排水管掃除と磨き上げたらすむじゃないかと思う。
2.駐車場がないに等しい。職員さんが駐車場に回送してくれるが、ホテル前での一時停止もデカイ車や小回りきかない車だと心配。
といいつつ、またいくかもと思ってます。ありがとうございました。
料理がとてもよい
最低料金プランだったのであまり期待していなかったのですが、料理がかなりよかったです。
質・量ともに大変満足でした。
カニのすまし汁が少し冷めてたのだけ気になりました
大変満足です!
建物は少し古びた感じでしたが、夕食は、海の幸をふんだんに使った大変豪華な内容でした。内湯は地下にあり、窓はありませんが、近くの「薬師湯」という外湯の入浴券つきのプランに申し込んでいましたので、そちらの温泉にも入らせていただきました。スタッフの皆さんが親切で、気持ちよく過ごすことができました。特典として「卵」をいただきましたので、荒湯でゆでていただきました。湯村温泉を満喫させていただきました。また機会があれば利用させていただきたいです。