静かでゆっくりできた
駐車場から急な階段を上って玄関に着いた。なかなか風情がある。中は洒落た作りになっていてゆとりのスペースが所々に配置されている。風呂の入り口、脱衣所はゆったり作られていて快適です。硫黄泉の風呂は気持ちよかったが、当日冷え込んだせいか大きな風呂がかなりぬるかったのが残念だった。そこそこの値段なのに部屋にトイレ、洗面、冷蔵庫がないのはイマイチ。湯飲み茶わんやコップがなく紙コップだったのも・・・。食事は上品な感じで揚げたての天ぷらは美味しかった。鍋はすき焼きかと思ったらほとんどうどんだった。料金のわりに食材費はかかっていないかな。館内全体が寒かったが食堂も寒くてオーバーパンツとジャンパーを着て食事した。山の中なので静かでゆっくりできたのは良かった。
道が、、
お風呂もお食事も環境も大変満足しました。
最初に宿に伺う時に案内の→がわかりづらく、迷ってしまったのでそれが
残念でした。宿の中に入ってもお風呂、食事、受付の案内がなく、無駄に迷う状況に
なっているのでその辺は配慮があると嬉しかったです。
周囲はとても静かで落ち着くところです。
間違い
予約の際に2食付きで頼んだつもりが・・・
楽しみにしていましたが、朝食がおいしく是非今度は夕食を食べてみたい宿になりました。