残念に尽きる
建物の古さは割引するとしても、食事のお粗末さには閉口した。焼き物として出て来たのは赤身魚の粕漬けで、どこのスーパーにも売っているような安価なもので失望した。山なら山魚のイワナとか鮎を期待していた。どうせ養殖などはやっていないのであろうから当然仕入れて出して貰えればイメージも満足感も数倍上がったと思う。あと惜しむらくは小さくてもサウナがあったらと思った。
週末金曜日に家族3人で利用。
ご宿泊当日(チェックイン時)に、必ず「印刷したクーポン券」又は「携帯電話・スマートフォンのクーポン券画面」のご提示 をお願い致します。 なるべく「クーポン券」を印刷した上で、ご持参されることをお勧め致します。  また、「クーポン券」持参忘れや、「クーポン券」に記載されるクーポン番号がわかる画面のご提示を頂けない場合は、  原則として1名様無料特典の適用とならず、ご予約プランのご宿泊料金が発生致します。

⇒受付の際、印刷物がないと無料特典がないと言われました。(のちにスマホを見せて減額適応)
また、トクー(109円)は支払うので無料特典の表現はおかしいと思いました。

宿は自分たち以外 1人(ビジネス風)4人家族の3組。
新館、旧館があり他一人1万円のコースで旧館。評価は次の通りです。 食事の際の中国出身?のお姉さんは頑張っていました!
お世話になりました
展望風呂がよかったです。
景色は最高なところなので紅葉のころまた来たいと思いました。
ただ、パンフレットでベットの部屋に宿泊できるとおもって
ワンランクアップの部屋にしたつもりでしたがベットはなく残念でした。
食事はボリュームがありすぎて食べるが大変でした。
ワンランクアップは次から辞めたいと思います。