ひどかった…
部屋:1 点
とにかく不潔でした。入った途端、かび臭いというか、ケモノくさいというか…ペット連れでしたが、ペット用のグッズなどは何もありませんでした。部屋にあったコップも曇っていてとても使う気にはなりませんでした。布団も湿っぽかったです。
対応:1 点
予定より早く着きそうだったので、何度か電話をしたのですが全く電話に出ず。チェックインの4時前に着いたのですが、玄関前に「4時前には入れません」の表示があり、中に入ることもできませんでした。翌日早めに出発予定だったのでそれを告げると、今清算して明日はフロントに鍵を置いて帰ってくれればいいと。ラブホテルか!と思いました。民宿やビジネスホテル以下の対応です。
私があった限りでは、おかみさん入れて4人しかスタッフがいませんでした。フロント階の隅にルンバが置いてあってびっくりしました。
食事:- 点
風呂:2 点
泉質はよかったのですが、こちらもあまりきれいではなく、またお湯が循環している様子もありませんでした。男湯はぬるくて髪の毛だらけだったそうです。
眺望:3 点
高台にあるので部屋からは海が見え、これはとてもきれいでした。が、部屋が汚いのでその喜びも半減です…
環境:2 点
周りにコンビニなどは全くありません。山道を20分くらい鳥羽方向に戻らないとです。その割に館内の売店はほぼからっぽで、かろうじて自販機があるだけです。また、旅館内の張り紙に「自然がいっぱいなので虫もいっぱいいます」というような事が書いてありましたが、確かに館内は虫や蜘蛛の巣だらけでした。窓に10センチ大のバッタがいたのはさすがに引きました。

調べてみたら、他サイトの口コミに対する宿の返答などもひどく、お客をもてなす気持ちの全く感じられない宿でした。トクーなら大丈夫かなと思ったのですが、今後はきちんと口コミのある宿にしようと思いました。お金もらっても二度と行きません。
犬ともどもお世話になりました。
犬のホテルが確保できず、一緒に連れていくことになり心配でしたが、部屋も施設全体が広く、当たり前ですが屋外全体が散歩場所の趣で心配はいらないと思います。
食事は近くの別室でいただきましたが、なかなか美味しく手作り感満載です。
カキ小屋がたくさんありカキの季節に再度来てもいいかなとふと思いました。