とても ゆっくりできました。
事前に 食事のアレルギーなどの ご連絡をいただきました。
当日 湯河原駅まで お迎えに来ていただき10分かからず到着しました。チェックイン時に きちんと説明していただきお部屋に。
お部屋は とても清潔で過ごしやすかったです。
近くの部屋の音は 全くしませんでした。
夕食は アップグレードのプランでした。
とても ボリュームがあり 食べ切れないほどでした。
前菜から 品数も多く とても満足でした。
夕食の間に 布団が敷かれていて 布団も 枕も 低めと高めができて とても良かったです。
お風呂も ゆったり入れました。シャワーの勢いも 凄く良く、露天風呂は 小さめでしたが 私の家族だけしか いなかったので ゆっくり入れました。
お風呂も 清潔でした。
脱衣所には 無料の マッサージ機がありました。
朝食は おひつに 白米が入っていて おひつでおかわりしていたテーブルもありました。
お味噌汁は 鍋に入っていて カセットコンロで 温めて たっぷりいただきました。
鯵の干物も 固形燃料で 温め アツアツで 食べられました。
帰りも 送っていただきました。
とても ゆっくりできました。また行きたいです。

良かったです
 接客、清潔感、お風呂、部屋いずれも良かったです。
 食事もおいしかったです。食べ盛りには物足りないかもしれませんがおいしかったです。
 三歳の子どもと行きましたが気にかけてくれて助かりました。
 ありがとうございました。
去年も今年も良かった
2年連続このホテルで忘年会をしてますが、今年も料理もお風呂も良かったです。