ふらっとお得旅 鮑伊勢エビ金目鯛
○前日に空いている宿を探して決めました。
 部屋は二間あるも、宿泊して特にリーズナブルとは感じないのは残念。
掃除はしてあるだろうが、施設設備は古い。風呂のシャワー等も交換が必要と感じる。
風呂の備品(化粧水、綿棒とか)が少ない。
温泉は気に入りました。良いと感じた。
料理も温泉も最高❣️
お部屋とてもお掃除が行き届いてました
簡易網戸でもいいから網貼って下さい、これだけは是非必須❗️ 空気の入れ替えが虫が入って来て出来ず新鮮な空気取り込めず悩みました

お布団敷きの方、プロ中のプロでしょう、凄腕。
布団敷かれた後の部屋に埃無し、シーツの敷き込み超パリッ❣️ ピシッ❣️ で寝返り打っても打っても朝までピン‼️ でした。お布団の中の幸福感までありがとうございました。
お食事レベル素材も技も最高位❣️
温泉湯量豊富な掛け流し、浴場内清潔❣️
立地も最高、お泊まりの際はぜひ港までお散歩に出てみて下さい、200%癒されます、港と公園の間辺りでは海にも降りられます、翌午前にはカモメが降りてきて群れで餌取りしてました

最高の保養が出来ました
有り難うございました❣️
久々の伊東温泉
 伊豆方面に出掛ける際には、大抵こちらを横目に通るので、海には近いけれど部屋から眺められそうもないし、なによりR135沿いで右隣はスーパーAOKIなのでここの宿泊は無し..かなと勝手に決め込んでいました。
 ですが、実際通して貰った部屋は車の騒音が煩いかもという心の声が聞こえていたのかと訝しむ程の、木々の緑しか見えないもののとても静かで広々とした部屋で、安眠出来ました。
 温泉も掛け流しで気持が佳く、貸切風呂も利用でき、露天風呂での湯あみ中には丁度暮れ近在の寺社の撞く暮れ六つの鐘が聞こえたり、食事も部屋で食せてのんびりと出来ました。
 ただ1点。旅館の左側に駐車場がありその1角に干物屋さんがあり、大きな鯵の干物も干してあったので、朝食の鯵の干物に(まことに勝手ながら)多大な期待を抱いていたのですが、供された鯵の干物は自分の中のワースト3に入るシロモノで、他の食事が良かっただけに(敷地内に干物屋さんが無く、帰りに干物どうですか..のお声掛けがなければそこまでは思わなかったかもしれませんが、伊豆の旅館での楽しみの1つが朝の美味しい干物!考えている当方からすると)残念な思いを感じました。