ひどい対応でした
寝る時に少し寒かったので、毛布を希望したのですが用意がないとのこと。部屋にある布団をもう1枚かけてくれと。朝風呂は9:30までとのことだったので、ギリギリの時間では申し訳ないと思い9:00前に行ったところ、男風呂消毒清掃中との看板が。清掃員に訊ねたところ「女風呂の方に入ってくれ」と。まだ他にお客さんがいたのであとから女性が入ってきて面倒なことになりやしないかと、全く落ち着いて入っていられませんでした。表示・説明されている時間はきちんと守って欲しい。ホテルの当たり前の基本的姿勢だと思います。思えばチェックインの時にも館内の詳しい説明などがありませんでした。あいさつもこちらから先にするありさま。「建物や設備は古いがおもてなしで」というキャッチフレーズに偽りありです。とにかくガッカリのホテルでした。
温泉が気持ちよかった
温泉でゆっくり温まり、おいしい食事も楽しみました。温泉は芯まで温まったという感じで、汗をたくさんかいて、新陳代謝も活発になった気がします。食事もいろいろな種類のお料理が並び、おいしかったです。そして、なんといっても、ご飯がおいしかったです。我が家のご飯と何が違うのかしら?そして、スリッパには名前が記入できるようになっていました。これなら温泉で間違えられる心配もありません。心遣がうれしかったです。
お風呂に最高に満足しました。
【部屋】2人には広い部屋でゆったりと過ごすことができました。
 
【対応】さりげない対応がよかったです。
        
【食事】このプランでの食事ではたいへん満足しました。
    
【風呂】最高に満足しました。2日間で何度入ったか?最高です。
        
【眺望】亀山湖を、のぞめる部屋でとてもよかったです。
        
【環境】サイクリングで湖畔を回り、楽しい時間を過ごしました。
        
【総合】総合的に満足、最高でした。
また来ると思います。ありがとうございます。