腹一杯で流星群観察
若干野菜の多い大皿を二人で二枚完食(白菜の芯は残してしまいましたが)しました。
豚しゃぶと聞いていて想像した肉と大きさと厚みが異なり、生姜焼きサイズのお肉に妻とびっくりしてしまいました。

腹一杯で部屋に戻り宿泊日は11日でしたが、ペルセウス座流星群のピーク前夜で十分堪能出来ました。

翌朝は時間が少し過ぎてしまいましたが、展望風呂から出た直後の日の出を見る事が出来て眺望は最高でした。

部屋については寝るには十分で、冷凍室付きの小型冷蔵庫と知らずにフロントで保冷剤の冷凍をお願いしても快く引き受けてくれて感じの良い対応でした。
・・・
リーズナブルプランで、温泉も24時間入れて良かったです。
夕食は、もち豚とうたっていたので柔らかくて美味しかったです。でめ、天ぷらは冷めていて茶碗蒸しなどもずっと用意されていた感じでした。
朝食は和食バイキングですが、今までで一番最悪でした。ご飯、味噌よそったものが置かれていて自分でやろうとしたら出しっぱなしのを持って行くよういわれ、おかずなんが手抜きな感じで湯豆腐なんか火をつけてないから冷めてました。帰りの最後の楽しみが、がっかりで終わりました。
温泉が良いのに、サービスや脱衣場の不衛生や食に対するおもてなしが台無しですね。
リーズナブルで、温泉・食事・清潔感どこも頑張っています。リピートしたくなるような努力が必要だと思います。
絶景!
本当の山の奥にあって、雲が下に見える場所にあり、そういった場所が好きなかたは一度はお試しもありかと思います。お部屋は古め、お布団が薄いため背中が痛いです。周りに何もないため、食事付のプラン、もしくは行く前に済ませてから行くことをおススメします。今回は食事なしプランなので、食事の評価は不明。お風呂は特に可もなく不可もなくですが、お風呂からの眺望はとても良いです。僕は特にお部屋が古くても気にならないので、機会があればまた利用したいと思ってます。