オーシャンビューと伊勢海老さしみ
日帰り温泉の宿泊施設と言う事でチェックin時は賑わっていましたが私達が日~月で泊まったため。夕飯時には静かでした。

部屋はオーシャンビューで夕日がと~ても綺麗でした。ちよっと海見に行って少し貝殻拾ってから温泉→足湯→フロント前のくつろぎスペースで少しゆっくりしてから夕飯 伊勢海老と刺身盛り合わせが美味しかった~カレイのフライもカニの味噌鍋も美味しかったご飯ももちもち 子供達にはカレイのかわりに海老フライとコロッケ?とヨーグルト付いてたかな?他は大人と一緒。 みんなご飯おかわりしてお腹苦しかった
~お布団ふかふかでした。

卓球台もあって子供達は朝食のあとにやったそうです。

温泉はお湯がしっとりしてるように感じました。

チェックアウト後は近くの沖の島に行きました。主に貝殻ひろいしたりして良い散歩になりました~
温泉は最高!
母と一泊二日で海紅豆さんへ泊まらせてもらいました。
とても静かで環境もよく、ゆったりと過ごすことができました。
ただ、17時チェックインで部屋に案内された時には、既に布団が敷いてあり、
母に「ここラブホテルなのかい?」と尋ねられてしまいました(笑)
せめて布団は20時とか21時位に用意していただけたらと思います。
それと、温泉の質は大変良く、男の私でさえ肌がスベスベになったのを
実感したほどで、美人の湯というのもまんざらウソではないなと思いました。
ただ、シャワーを使おうと思ったらお湯が出ず、フロントのご主人に言ったところ、
ボイラーの火が落ちてしまったのかもと言ってそそくさと火をつけに行きました。
夜はご主人が一人ですべてを見ているようで、大変だとは思いましたが、
そこは旅館をやっている以上、抜かりがあってはならないとこではないでしょうか。
美味しく頂きました。
晩御飯は海の幸が沢山出て食べ切れ無いほどでしたが美味しく頂きました。