個人的にはいいと思います。
【お部屋】2人では十分の広さも有り、部屋は年季が入っていた。
【対応】可もなく不可もない説明でした。
【お食事】夕食も朝食・量とも十分で、美味しかったです。
【お風呂】気持ち良い湯加減で、十分温泉満喫できました。
【眺望】山のふもとで、眺望はすごいという感じではないです。
【環境】小ぢんまりとした旅館で山の中という感じでした。
【総合評価】大きな旅館とはホテルに無い、小さな山荘であり、個人的にはいいと思います。
お世話になりました。
【部屋】窓が大きく朝日が気持ち良かった。
    戸のカギがかからなかった。
 
【対応】食事の時の配膳の方が感じが良かった。
    お風呂に入る前に水が欲しいので、すぐに飲めるように用意して
    おいて欲しかった。
        
【食事】食べきれない程のお料理でしたが、どれもおいしくいただきました。
    天ぷらもあげたてでサクサクでした。
    朝食もおいしかったです。
    
【風呂】最高でした。今まで入った温泉の中で一番です。女性の露天が
    一番トロトロで青いですが、男性の露天や家族風呂はそれ程
    でもないのが残念。どれも全部均一にはならないでしょうが。
        
【眺望】緑が多くて良いです。
    朝、由布岳が見れて良かったです。
        
【環境】静かで、良かった。
    駐車場から宿に入るとき、重いキャリーバッグを持ち上げるのに
    苦労した。スロープがあると良かった。
        
【総合】せっかくの温泉を水でうすめるのは残念です。加水をしないで
    自然に冷ますように、源泉になるとさらにいいのですが。
    (女性の露天のようになるといいのですが)98℃の熱を他に有効利用
    していくとエコですね。(暖房や水を通してお湯にする等)