気持ちの良い対応でした。
15時頃、駐車場側からホテルに入ったら真っ暗な通路でビックリしました。
この入り口はホテルの裏側で一般客も行ける活魚料理店側だったみたいで・・・
夕方の開店前で、節電されていたようでした。
フロントの方の対応はとってもよかったです。
お料理も魚が新鮮でとっても美味しかったです。
ただ、大浴場は夜9時までとかで残念ながら入れませんでした。
仕方なく部屋の風呂で、ところが洗面所には仕切りもカーテンも無かったので困りました。
ちなみに、夫婦と義母の3人同室でした。
出来れば、いや、是非とも仕切りがほしかったです。
歴史を感じました
仕事で、一泊利用しました。
施設は歴史を感じながらも、清潔に管理されており、快適に過ごしました。
食事も満足でしたが、さらに良かったのが、露天風呂でした。
夜入った時は、露天もなくガッカリ。
気を取り直して翌朝入ったら、男女が入れ替わって、様変わり。
気持ちよく堪能しました。
また、利用させてもらいます。
お世話になりました。
一泊お世話になりました。翌日が平日だったからか空いており、大浴場は自分たちだけでゆっくりのんびり入ることができました。歴史を感じる造りで内湯の形もレトロな感じが素敵でした。食事も盛り沢山でした。アウト後に受付の指示で車を駐車場に取りに行ったのですが、全然見つからず、大分探し回り。主人が受付に聞きに行き私達は待ってると、別の方が入口に車を回したと伝達してくれ入口に向かうと、車はなく、また駐車場に戻るという。子を抱え荷物を持ち、行ったり来たりは…フロントの方は先に確認する方法あったのでは?