温泉、料理、お花が良かった
温泉、料理、お花が良かったと思います。
温泉は無色透明ですが、スベスベします。普段はにごり湯好きなんですが、こういう温泉も好きです。露天風呂、電気式ですがサウナもあります。料理、とても美味しかったです。お花も入口の大きな生け花、レストランの入口など、要所要所で華やかさがありました。

一方で細かいところですが、いくつか気になりました。土地柄、宿泊客の減少等もあり、致し方ないところもあるのかもしれませんので、個人的意見として書きます。

まず分煙。サイトの予約時点でどちらの部屋になるか指定できません。実際、禁煙希望でしたが、喫煙室だったため、部屋に到着した時点でフロントに要望をして幸い禁煙室に変えてもらいました。結構重要なポイントかと思います。

次に些細な事ですが番組表がどこを探しても無く、テレビにも番組表機能がありませんでした。温泉で過ごす以上、テレビを見る時間は長くなりがちなので、せめてテレビで番組表を確認できるようにするか、またはフロントで番組表を頂けると助かるなあ、と思いました。

最後に便座。ウォシュレットが無いのはまあいいとしても、冬場は暖房便座だとありがたいです。とはいえ、暖房便座にするには初期設備として電気配線がいるかと思うので、これは仕方ないかと思います。

温泉とお料理とお花は良かったので、お宿としてのポテンシャルは高いと思っています。また、今回は寒々しい冬でしたが、これが秋なら目の前の山並みの紅葉がさぞ綺麗だろうなあ、と思いました。
家族旅行で
急きょ宿泊する事になり3日前に下調べもせず予約し1泊しましたが、とても清潔感ある館内でスタッフや着物を来た年配の女性方がとても愛想良かったです、今回泊まった部屋は和室2間のとても広い部屋で子供連れには大満足です、食事は夕食はかなりボリュームがあるので期待できます、朝食はバイキングでパンからご飯や塩原B級グルメのスープ焼きそばもありましたコスパ的にはお値段以上かと思いますまた塩原行く時は宿泊しようかと思います。
癒されお宿
落ち着いた雰囲気のホテルです。
スタッフの方達は、とても丁寧で皆さん笑顔が素敵でした。
お食事も美味しかったので、満足致しました。
お風呂は露天風呂だけの利用でしたが、熱すぎずゆっくり入ることができ、露天風呂の目の前に広がるグリーンと、下を流れる川の水の音に癒されました。
また機会がありましたら、お邪魔させていただきたいと思います。