お世話になりました。
対応以外は満足しています。フロントのホクロのある小柄な女性が会計しました。
有難うの一言も無く、宿泊明細すら無く感じ悪いです。他がどんなに良くてもがっかりしました。
美味しかったです
友人たち6名と楽しみました。
アーリーチェックイン2時で1000円お得と記載されていますが3時まで入室出来ませんでした。
1000円お得ではありません!!
『アーリーチェックイン』の意味分からないのかな.......

部屋、お風呂も想像以上に良かったです。
大きな樽舟に、珍しいお刺身がプリプリして美味しかったです。
ただ、6名なのでテーブルもそれなりの大きさが有り、樽舟の裏に座った人には中身が全く見えないので、二つに分けてどちらにも正面が見えるように工夫して頂ければと思います。
お品書きが付いていれば珍しい魚の名前も分かって良いと思います。
また、利用させて頂きたいと思います。
お世話になりました。
楽しめました
正月明けの三連休、突然旅行に行こうという話になり前日予約をしました。
部屋は清潔で、風呂トイレ別、あいにくの雨だったためせっかくのオーシャンビューも少し寂しかったのですが、それでも目の前に広がる海は見ていて心が和みました。
温泉ではないものの大浴場もあります。喫煙可能ではあるもののたばこのにおいがするわけでもなくくつろげるお部屋でした。
夕食も魚三昧で、温かいものは暖かく食べられるように配慮されていることを感じられました。
さすがのおいしさです。
朝食も刺身が出たりハタハタを卓上であぶって食べられたりと贅沢な思いをさせていただけました。
スタッフの皆さんもとてもよくしていただき、やさしさと思いやりのある宿であると感じます。

徒歩圏内の周辺にも色々と楽しめそうな施設があることにチェックアウト後に気が付いたのが残念。リベンジしたいです。
早めにチェックインして周辺を楽しむのもとてもいい立地です。