、、、
最初からケチの付いた旅館でした! チェックイン午後2時となっていたのでその時間に合わせて車を走らせました。 島を観光したいし明るいうちにお風呂に入りたかったからなのですが、船の時間を旅館に問い合わせの電話をしたところ「1時20分です」と、、、「その時間には港に着かないのですが」と言うと「次は3時20分です」と、、、  港から答志島までは約15分ですので当然1時半前後か若しくは、遅くても2時前後には船があると思っていました。 次まで時間があり過ぎると言うと「それは仕方ありませんね! 次まで待って」と、、、 「なんでそんな時間しか船がないのなら事前に連絡くれてもいいんじゃないですか」と言うと「それはお客さんの問題です」と、、、 はっきり言って無茶苦茶腹が立ったので苦情を言いました。 当たり前の話として旅館の対応としてあまりにも酷過ぎると! 十数分話をしてやっと旅館側の怠慢さが理解出来たようで船を出してくれましたが、旅館に着いてもその話は一切無かった事のような対応でした。 部屋は普通以下! 更に布団はザラザラ! 何故か3月中旬なのにも関わらず自分と4歳の娘は蚊に刺されまくって痣だらけ! 自分は夜中に起きて蚊を退治するのに暫く寝れませんでした。窓は一切開けてないのに、、、 旅館の中に蚊が大量にいるということですね"(-""-)" 風呂もごくごく普通の風呂でしたが、唯一食事だけは良かったです。夜も朝も! ですが、、、 二度と行くことはありません。 嫁も同じ意見です。  総合を3にしたのは2以下にするとこの口コミが反映されないからです。(これなんとかした方がいいと思います) 本当の総合点数は1.5です。
満喫旅行
三世代での旅行、すごくゆっくり出来ました。
建物は古いですが綺麗に清掃もされていて良かったです。
料理も美味しくとてもいい旅が出来ました。
のんびりできました。
とっても、対応がよかったです。
料理がとてもよかったです。
とくに、鯛しゃぶがよかったです。