アクセス、お料理共に満足しました。
GO TOトラベルの中止前日の予約だった為、キャンペーンにあやかりお泊りする事が出来ました。
 今回はコロナの為、修学旅行が中止になってしまった為、日光観光定番コースを廻る予定でしたので、アクセスしやすい宿と思い、こちらの宿に決めました。
チェックイン前に駐車場に車を停める際は外観が寂れている印象で、不安になりましたが、中に入ると縁起の良いインテリアが可愛く、サービスも良かったので、安心しました。

朝、夕のお食事場所も個室になっていましたし、電話で呼び出ししてくれましたので、この時期安心して食べる事ができました。
また、お料理もボリューム感有り、手の込んだ日光名物料理を堪能させて頂きました。
一足先にお正月気分になり、縁起の良い年末旅行になりました。
大盤振る舞いは感じられませんでした
まず驚いたのは、部屋に入ってふすまのシミの大きさです。
ヒョウタンの絵でも描いてあるかと思ったら、大きなシミでビックリ!
部屋ががっかりだったので、他の事にも色眼鏡で見てしまった。
裏側の川の流れは良い感じでした。
お世話頂いた係の方々は皆さん感じの良い方達ばかりでした。
ただ、やはりトータル的に宿泊料金が高いと感じました。
大変ゆっくり出来ました。
東照宮へ参拝に行きパワーをもう少し充電したく思いつきで、当日予約の泊まりを決心。
当日予約でしたが、とても良いおもてなしをして頂きました。
東照宮の入り口前で方角的にもパワーの強い印象を受けました。
館内も静かで落ち着きがありとても良い旅館でした。