今度も気分良く停まりました
GoToトラベル利用で二人、2泊3日の旅でした。もう5~6回目の利用です。洋室を利用しましたが、内装がきれいになっていました。手入れされたのでしょうか。
食事の松花堂膳は多種類で量は少しづつ、老人向きでした。2人が夫々、2泊して5食に飲み物も加えて支払いは19100円。安さはGoToトラベルの威力もあって抜群。良いお湯もたっぷり楽しみました。
送迎バスを利用させていただきましたが、利用者は少なく、2人の貸切に近い状態でした。送迎サービスもありがとうございました。老人は助かります。
1ヶ月後のリピ!
前回とても気持ちよく過ごせたので、良すぎるコスパにつられて夫婦でリピさせていただきました♪ 
今回はチェックアウト後も、再度入浴したり、夕方までゆっくり過ごし、リフレッシュさせていただきました(*^^*) 
機会があれば、ぜひまた伺いたいと思います!
お風呂良いです
初めてトクーを利用させて頂きました。道中は遠かったですが、内容とお値段はうれしかったです。
足の悪い家族と宿泊しました。お部屋に応接セットが無く椅子に座ることができずきつかったです。
フランスベットのマッサージ機気持ち良く二回利用しました。
キャンペーンに洋室タイプを加えてもらうと利用しやすいと思いました。
フロントの方が優しかったです。