とにかく料理がいい!!食事がおいしいです!!
贅沢な作りのホテルでしたが、車中泊したので、とりあえず髪の毛だけを洗いたかったのですが利用した部屋には、部屋にお風呂がついていなくてびっくりでした。部屋に入ると、クーラーが効いていなく、また、すぐにクーラーをかけたもののクーラーの不具合があり、なかなか冷えず、残念でした。少し、がっかりした最初でしたが、とにかく料理はおいしかったです!!
子どもが好き嫌いが多い子なのですが、その子がパクパク食べるほどでした(嬉しい誤算)。デザートのケーキだけは、おそらく冷凍量産品の解凍ケーキのようで、いまいちで残念でしたが・・朝食も食べ過ぎてしまうほど、おいしかったです!!久々に料理最高!!と言える料理でした。貸切露天プランだったので、露天を利用しましたが、普通のお風呂でも十分です。できるなら、プランで砂蒸し風呂がついている。あるいは、どちらかが選択できるといいのになあと思いました。指宿と言えば砂蒸しですからね。砂蒸し風呂も別料金にて入りましたが、子どもがとても喜んでいました。料理が良かったので、お値段の割に得をした気分になれる、久しぶりにいいホテルでした。
お世話になりました
とにかく建物がキレイです。中央の吹き抜けが斬新でモダンなつくりに感激しました。
建物だけでなく、風呂以外全て5点です。お風呂を4点にした理由は露天が有料なのが残念でした。だけどお湯は5点でした。また従業員の対応もよく(笑顔がとても良い)建物もとても清潔感がありました。
友達に紹介したいホテルです。
お世話になりました。