良いホテルでした。
紅葉の寒霞渓を見に小豆島に行きました。
ホテルの位置は醤の郷に徒歩ですぐのところで、露天風呂は広くはないですが、星が綺麗でした。
ご飯は地のものをメインにしたバイキングで、魚系が多く、オリーブオイル揚げとともに満足でした。
混んでる時期でしたので、ご飯どきはエレベーターがいっぱいになってました。
部屋は木の床が好みでした。
ゆったり過ごすことができました
友人との10年ぶりの女子旅行で利用しました。

送迎をエンジェルロード隣の国際ホテルに変更してもらい、フェリー到着から送迎までの限られた時間でも観光することができました。

お部屋はとても広く快適でしたし、お料理も種類豊富で小豆島ならではのお食事を楽しむ事ができて大満足でした。
大浴場のシャンプー・ボディソープのバイキング⁈は素敵でした!新しい発見もあり、露天風呂も心地よくゆったりとした時間を過ごせました。

売店も幅広い商品を取り揃えてありお土産のほとんどを購入し発送もできたので翌日は身軽に観光ができました。

醤の郷のツアーは是非オススメです。

チェックアウト時にトクー!ポンの利用でちょっとしたトラブルもありましたが、今度は是非子ども達も連れてお世話になりたいと思っています。
夕食の会席、大満足、堪能しました。
11階60㎡の部屋にサービスでグレードアップ。その広さにびっくり、眺望 もちろんよし。夕食に大満足、従業員の方のサービスも丁寧、行き届いていることに感心しました。強風のため屋上露天風呂に入れなかったのが心残り、交通の便が悪いのが難点です。またお邪魔したいと思います。よろしく。