値段が優しい
前日割引を利用してかなりの格安で利用しました。
クチコミで悪評のところ,お湯が温いとかは、使用禁止にしたりと改善されてました。
部屋も広くベッドは、快適でした。
料理は、少なめですが値段を考えたら仕方ない
朝ごはんは、良かった
飲み放題を90分1500円でつけられて焼酎好きには銘柄も選べて凄い
又行きたいです。
残念
部屋も川沿いで眺めも良く、食事も値段からしてよいものでしたが、残念だったのがお風呂。
夜は薄暗く、一人で入っていると怖さも感じるくらい。しかも露天風呂は使えず、手を入れたらなんと水。
期待外れ
急に思い立った連休の旅でこちらのお宿が一部屋空いていたので予約して行きました。
価格も決して安いわけではなく、少々の期待をもって行きましたが・・・
期待に添えるものは何一つありませんでした。
楽しみにしていた温泉・・ぬるい・・誰も苦情をいわないのでしょうか・・
翌朝はシャワーも水のまま。開いた口がふさがりませんでした。
食事もスタッフが足りず、会場の外でしばらく待たされ、着席するもオーダーしたドリンクは出てこないし
間隔が開きすぎて途中で食べる気も失せて部屋に戻りました。
館内は食事会場も含め寒い。お風呂で温まることもできない。のに羽織すらない。
風邪をひいてしまいそうでした。
この価格でこの内容はひどすぎました。これではリピーターはいないと思います。