良かったー
結婚記念で泊まらせて頂きました。
あいにくの雨だったので、入口のマットがびしょ濡れで乗った瞬間サンダルが濡れてゲンナリ…
大浴場は狭かったですが、部屋に露天風呂が付いていたので問題なかったのですが、シャワーが使えず(湯の調整が出来ず)不便でしたが、のんびり2人だけの空間で良かったです。
ホテル自体は小さいのですが、色んな所に気遣いがあって大満足でした。
何かと気楽なやど
桜満開の情報でみなみの桜、河津桜を狙って、口コミでは若干不安でしたが3人の旅友3を誘い投宿しました。
田牛海岸に近く大きなリゾート地区の入り口の南欧風のしゃれた外観で気に入りました。建物の中も綺麗にリフォームされていて
部屋も写真旅行ならベッドも感じいいので満足でした。ベランダの信楽焼の露天風呂もこの時期ですがゆっくりできました。
食事は特別な期待をしなければ、丁寧なバランスで不満はありませんでした。
従業員の対応もしっかりしていて気持ちがよかったです。
大浴場は洗い場の蛇口が3か所、入浴は一度に4人が限界でとても泉質は良さそうでしたが狭くて残念でした。
11時消灯後ベランダでカモメの鳴き声に似た動物の鳴き声が気になりましたが姿は見てませんが毎晩訪ねてくるようです。
30分以内に様々な見どころがあり、静かに過ごせ便がいいのでまた寄りたい宿でした。
露天で満天の星空
今回で3回目の滞在でしたが、いつも道理に大満足でした、空きの大きなお部屋へ代えて頂き、有難うございました、
河津桜も見頃で、夜は露天風呂からの満月と満天の星空、目を覚ますと正面から顔を出した朝日にまたまた感動、
対応もとても感じよく、いつもありがとうございます、
是非、また伺います、どうぞよろしくお願い致します。