機能的
JR新大阪駅から徒歩4~5分歩いた所にありました。
口コミで確認して覚悟していたのですが、私のお部屋はそれほど電車の音うるさくありませんでした。
シンプルながら機能的なお部屋でしたが、お風呂の蛇口からの元から常に水が少しずつ漏れているのと、窓の向こうがすぐ住宅街で、朝カーテンを開けれなかったのが残念でした。
浴槽はかなり狭いですが、シャワーだけ浴びるなら何の問題もありません。シャワー&リンスは、女性でも満足できるレベルのものでした。
お値段も安く駅に近いので、また機会があったら泊まりたいと思いました。
立地は良いです
新大阪駅から近く、立地は良い。宿泊代と考えますとコストパフォーマンスは高いと思いますが、換気扇の音がうるさく寝られないレベルだったり、エアコンの空気吹き出し口もガムテープで補修してあったりというところは改善して欲しいと思います。
初めて利用させて頂きました。
新大阪駅から歩いて4〜5分程度と近く、抜群の立地でした。
建物のサイズから狭い部屋を想像していましたが、十分な広さがありました。
観光などで、とりあえず寝床を確保するという意味では全く問題ありません。
また機会があったら利用させて頂きたいと思っています。

スタッフの方に教えてもらい、
深夜、ホテルから歩いて3分程度の場所にあるラーメン屋さん『じなんぼう』に行きましたが、
とっても美味しかったです。

この度は大変お世話になりました。